【疑惑の総合商社は】辻本清美、外国籍の支援者から政治献金!!【お前だ】 [ニュース]

昔逮捕されていたが、また法律違反!! ナントいうクソアマ!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 立 憲民主党の辻元清美国対委員長の政治団体が2013、14両年に外国籍の支援者から献金を受けていたことが6日、分かった。  政治資金規正法は外国人献金を禁止しており、11年には前原誠司外相(当時)が在日韓国人からの献金を理由に辞任している。辻元氏は記者団に「ショックだ」と述べたが、辞任は否定した。  辻元氏によると、弁護士の男性から13年5月に1万円、14年6月に1万2000円の献金を受けた。その後、この人物が外国籍と判明したため、13年分は本人に返却。14年分は国籍を問わない「後援会会費」に訂正した。男性と面識はないという。  また犯罪行為かよ!! 牝馬のクセに生意気なクチ叩いたバチ当たりだ!! ざまあみろ!! 犯罪者牝馬は黙ってろ!! やってもいいのは辞職願を出すことだけだ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。