【静岡の恥】親戚の生後6カ月の男児に暴行を加え、殺害した伊豆の国市の椎野広大を逮捕!!【児童虐待】 [ニュース]

またもや悲しい児童虐待!! 僅か半年で人生糸冬了!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 親戚の生後6カ月の男児に暴行を加え、殺害したとして静岡県警沼津署は6日、同県伊豆の国市三福、塗装工椎野広大(こうだい)容疑者(28)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。署は認否を明らかにしていない。  署によると、椎野容疑者は2017年4月30日、同県沼津市大岡の加藤奏斗(かなと)ちゃんの自宅で、奏斗ちゃんの頭部に暴行を加え、殺害した疑いがある。奏斗ちゃんは6日後、静岡市内の病院で頭部損傷で死亡したという。  奏斗ちゃんの一家は、両親と子ども4人の6人暮らし。事件当時は両親が不在で、椎野容疑者は両親から頼まれ、奏斗ちゃんの子守をしていたという。椎野容疑者からの119番通報を受け、消防が奏斗ちゃんを沼津市内の病院に搬送したが、すでに心肺停止状態だったという。 ナント僅か半年で人生糸冬了!! これも子供は親を選べない故の悲しい事件!! 弱い者いじめしかできない、ナントいう卑怯卑劣な奴!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。