【抜きつ抜かれつ】兵庫県尼崎市で68歳女性から鞄引ったくるも追い付かれた50歳無職女を緊急逮捕www!!【マヌケ犯罪w】 [ニュース]

ナントいうマヌケな犯罪www 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 自転車に乗って68歳の女性からかばんをひったくったとして、兵庫県警機動捜査隊や尼崎北署は6日、窃盗の疑いで尼崎市に住む無職の女(50)を逮捕!! 同署によると、被害女性は逃げる女に自転車で追い付き、かばんを取り返したが、さらに女は財布だけを抜き取って近くの自宅マンションに逃走。被害女性の110番を受け、財布を持っていたことが分かり、緊急逮捕!!  女の逮捕容疑は6日午後2時10分ごろ、尼崎市水堂町4の路上で、買い物に向かっていた同市の女性(68)が乗る自転車の前かごから、現金約1万円などが入った手提げかばんを盗んだ疑い。同署によると、女は容疑を認めているという。  同署によると、女がマンションに逃走した後、被害女性は「かばんは取り返したが、財布は盗まれた」と110番。駆け付けた警察官が、マンションの自室にいた女が被害女性の財布を持っているのを確認した 抜きつ抜かれつの末最後は警察の助けも借りて緊急逮捕www!! やはり無職、なにも考えずに犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! 68歳に追い付かれるとはナントいうマヌケ犯罪www 引ったくるなら体力つけてからやり直せwww!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし、実名公表せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。