【弱い者いじめ】大阪市で当時2歳の女の子へ傷害と強制性交致傷の疑いで今西貴大を再逮捕!!【クズ中のクズ】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 2017年、大阪市で当時2歳の女の子が義理の父親に暴行され死亡した事件で、警察は6日、女の子に性的暴行を加えた疑いなどで、傷害と強制性交致傷の疑いで今西貴大容疑者(30)を再逮捕!! 今西容疑者は、2017年12月、大阪市東淀川区の自宅で、当時2歳4カ月の希愛ちゃんの頭に暴行を加えて死亡させたとして、傷害致死の罪で起訴されている。 その後の調べで、希愛ちゃんは、死亡の1カ月前にも左膝を骨折していたことや、性的暴行を受けた疑いがあり、警察は6日、今西容疑者を再逮捕!! 調べに対し、今西容疑者は「一切心当たりはありません」と、容疑を否認している。 また児童虐待でか弱い子供が殺される!! 子供は親を選べない故の悲しい事件!! 育てられないならヤるな、産むな!! 人殺し同然なのだから即刻極刑執行せよ!! 何回逮捕してもクソ野郎は変わらない、クズ中のクズ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。