【実は】トンでも部落アホ森むつ市職員がマスクなしで対応【マスクすら買えない低収入w】 [ニュース]

ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000015-asahi-soci
これを好評というのもおかしいだろw 〉会話が聞き取りづらくなって説明の内容が十分に伝わらない恐れがある 元々土人弁なんだから聞き取れないだろw まあ土民同士なら聞き取れるかwww しかしインフルエンザ警報発令なのにどういうことか!? 否、そもそもトンでも部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位土民土人低収入だらけの陰湿ゴミ県アホ森ではマスクすら買えないのか、売っていないのであるwww!! ナントいう低文化レベルアホ森www!! マスクすら買えない低収入、アホ森!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。