【やはり無職】京都市のスーパーで女性を刺した45歳無職藤井裕幸を緊急逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

45歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 16日午後2時5分頃、京都市左京区高野東開町のスーパーマーケット「イズミヤ高野店」で、1階のレジ近くにいたパート従業員の女性(35)が、男にいきなり背後から刃物で刺された。男は野球帽にマスク姿で徒歩で逃げたが、目撃情報などから約200メートル北東のマンションの自室にいるのを京都府警の捜査員が発見。血の付いた包丁を所持していたことなどから、殺人未遂容疑で逮捕した。  女性は首の後ろや背中など数か所を刺されたが、搬送時には意識があり、「(犯人には)心当たりがない」と話していたという。 発表では、逮捕されたのは同区一乗寺赤ノ宮町の無職藤井裕幸容疑者(45)。藤井容疑者は一時、自室に閉じこもっていたが、午後3時20分頃、捜査員の説得で出てきたところを確保された。調べに対し、「包丁で刺したことは間違いない」と容疑を認めているという。藤井容疑者は女性が倒れた後もさらに刺し続けており、府警が動機などを調べている。  事件当時、店内の1階には40~50人の客がいた。買い物中だった女性客が騒ぎで駆けつけると、レジの近くに女性従業員が腹を押さえて倒れ、床が血だらけになっていた。従業員らは「救急車はまだか」と大声を出しながらタオルなどで処置していたという。女性客は「普段からよく利用する店でこんな怖い事件が起きるなんて」と驚いていた。 ナント白昼堂々とスーパーで女性を刺し殺そうとするトンでも野郎!! 45歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 危険人物は極刑執行せよ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。