【実質無職?】足立区の路上で女子大生にわいせつ行為した自称建設作業員の43歳長島兆道を逮捕!!【エロの兆道w】 [ニュース]

43歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 東京・足立区の路上で女子大学生に抱きつき、「胸だけもませろ」などと声をかけ、わいせつな行為をしたとして、自称・建設作業員の長島兆道容疑者(43)を逮捕!! 今年8月、足立区の路上で、帰宅途中の女子大学生(20)にいきなり後ろから抱きつき、「胸だけもませろ」と声をかけ、無理やり胸をもむなどのわいせつな行為をした!!  長島容疑者は防犯カメラの捜査で浮上し、取り調べに対して容疑を認め、「性的欲求をおさえられず、やってしまった」と供述している。  現場周辺では同様の被害が数件相次いでいて、警視庁は関連を調べていら。 43歳にもなって何を考えているんだ!? 自称建設作業員ということは、実質無職だろ!? これだから無職は困る! 無職ゆえに失うものがないからトンでも犯罪に簡単に走れる!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。