【またエロ教員w】同年代の女子を装って女子小学生に裸写真を送りつけさせた守谷市小学校講師の篠田泰輝を逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

またエロ教員降臨www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? スマホのアプリで“同じ年代の女の子”を装い、小学生の女の子に裸の写真を送らせたとして強制わいせつと児童ポルノ法違反の疑いで、茨城県守谷市に住む市立小学校講師の篠田泰輝容疑者(22)を逮捕!! 篠田容疑者はことし9月、女子小学生に人気のアプリ「ポケコロ」で“小学6年生の女の子”を装って、東京都内に住む9歳の女の子と連絡を取った。さらに篠田容疑者は女の子に対して、無料通信アプリのLINEを使って「胸膨らんできた?」などとメッセージを送って、自分も体の悩みがあるように装い、女の子に裸の画像を送らせていた!  調べに対して篠田容疑者は「うまくだまして裸の写真を手に入れることに優越感を感じていた」と容疑を認めている。また、篠田容疑者は他にも児童ポルノ法違反の疑いで宮城県警に逮捕されていた。 ナント人気アプリを用いて小学校女子を装って裸写真を入手とは!? 講師のクセに勉強せずにエロ行為!! エロ教員は要らん、クビ、二度と教員採用試験受けさせるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。