【当然】伊豆総合高校野球部でいじめ、責任取って夏の大会出場辞退!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

この大事な時期にいじめ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? やる気があるのか!? やる気がないなら、止めちまえ!! 県立伊豆総合高校の野球部で、部員の服を脱がして動画を撮影し、SNSに上げるなどのいじめがあったことが発覚した。県立伊豆総合高校によると先月24日、2年生と3年生の野球部員6人が、練習後の部室で2年生部員のズボンと下着を奪い、その様子を撮影してインスタグラムに公開したとしている。その後、被害を受けた部員の保護者から連絡があり、学校側がいじめの事実を確認した。学校はいじめに関わった6人を今月10日まで自宅謹慎処分とし、野球部は現在、活動を停止している。 部員一人一人に聞き取り調査をした他、保護者会も開き、関係者で話し合った結果、「チームとして大会に出るべきモチベーションではない」とし、6月21日、辞退を決めた。野球部は4月から現在まで活動を自粛していて、伊豆総合高校は高野連からの裁定を待ち、「野球部が今後、新たなスタートを切れるよう準備したい」とコメントしている。 ナントこんな時期にいじめ!! 裁定出る前に出場辞退は妥当な判断。 いじめの被害者の人生が狂ったら責任取れるのか!? 野球部は対外試合禁止、夏の県予選は出場辞退、加害者は実名公表の上、退学処分にせよ!! 犯罪者に人権を与えるな!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。