【遂に】群馬県の女中学校教員、ナント教え子男子とわいせつ行為でクビ!!【逆わいせつ行為w】 [ニュース]

今までは男性教諭が逮捕されていたが、ナント女もエロ行為!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 群馬県の公立中学校の30代女性教諭が、教え子だった男子高校生にわいせつな行為をしたとして懲戒免職処分!  県の教育委員会によると、去年の夏から冬にかけて教え子だった男子高校生に複数回会い、わいせつな行為をした!!  県の調査に対して、女性教諭は「学校生活の相談を受けるうちにわいせつ行為に至った。恋愛感情はなかった」などと話している。  県教委は、「教師がこうした行為を行ったことは、児童生徒や保護者の教育に対する期待を裏切るものであり、お詫び申し上げます」とコメントしている。 ナント女教員もエロ行為!! どんな性教育を施したのか? しかしいずれにせよナントいう教育現場の資質低下!! クビで当然、実名公表せよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。