【間違いなく無職】札幌市のマンションで女子大生押し倒して金を奪った46歳自称会社員の宮崎敬義を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

相変わらず女性を狙った犯行が絶えない!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 5月2日未明、札幌市南区澄川のマンションで、19歳の女子大学生から紙袋を奪いケガをさせたとして、強盗致傷容疑で自称札幌市南区川沿の会社員、宮崎敬義容疑者(46)を逮捕!! 宮崎容疑者は2日午前0時すぎ、札幌市南区澄川のマンションの玄関で、帰宅した19歳の女子大生の口を後ろからふさいで押し倒し、けがをさせたうえ、学生証などが入った紙袋を奪った!! 女子大生は、鼻血を出すなどの軽いけがをした。  現場からわずか100メートルほどしか離れていないこのあたりに、不審な車が止まっているのを警察官がみつけ職務質問したところ、車内から被害品の一部が見つかった。  宮崎容疑者は女子大生と面識はなく、警察は、宮崎容疑者が地下鉄の出口から女性の後をつけていった可能性があるとみている。  調べに対し宮崎容疑者は「カネがほしかった」「女の人から奪ってしまおうと思った」と容疑を認めていて、警察は余罪を含め詳しく調べている。 またも夜、女性一人歩きを狙う卑怯卑劣な行為!! 自称会社員とのことだが、間違いなく無職だろ!? 46歳無職、問題ありとしか言いようがない!! カネのためなら夜に女性一人歩きをあっけなく襲える、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。