【群馬版山口メンバー?】群馬県みなかみ町の前田善成町長、町内団体職員の女性に酔ってキス!!【就任早々クビ?】 [ニュース]

暫くはこの類いのニュース増えるなw しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 群馬県みなかみ町の前田善成町長(50)が、町内の団体職員の女性に酔ってキスをしたことが分かった。2日夜、朝日新聞の取材に前田町長は行為を認めたうえで「相手の同意があったと思った」と説明。その上で、「私の勘違いで女性が不快に思ったことに気づかず反省している。謝罪したい」などと話した。  女性側の関係者によると、町内の飲食店で4月18日に開かれた団体の送別会で、居合わせた前田町長が無理やり女性を抱き寄せ、キスをしたという。女性側は刑事告訴も視野に対応を検討している。  前田町長は元町議。2017年の町長選で3選を狙った現職を破って初当選した。 昨年当選したばかりなのにいきなりスキャンダル!! 酔った勢いでキス、まさしく群馬版山口メンバーwww!! 就任早々謝罪会見しなくてはいけないwww!! 志半ばでクビか!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。