【余罪たっぷり】鹿児島県警免許管理課の事務職員・野口和秋を懲戒免職!!【警察不祥事24時w】 [ニュース]

これだけ犯罪繰り返したら当然!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 鹿児島市で3月、車内から現金などを盗んだとして逮捕・起訴されていた、鹿児島県警免許管理課の事務職員・野口和秋容疑者(54)を懲戒免職!! 野口容疑者は、今年3月15日と20日深夜、鹿児島市中山の民家に侵入し、停めてあった軽ワゴン車など3台の車内から現金や商品割引券などを盗んだとして、逮捕・起訴されている。 県警の調べに対し、野口容疑者は「現金などを手に入れたかった。盗むと気持ちが良くなった」などと供述し、容疑を全て認めている。 野口容疑者は逮捕容疑以外にも、およそ2年前から今年3月まで、鹿児島市で合わせて20数件の車上荒らしや住宅での窃盗などを自供しているということで、県警は、余罪も調べている。県警監察課の有嶋悟首席監察官は「警察職員としてあるまじき行為。被害者と県民の皆様に改めてお詫びをし、再発防止策を徹底する」とコメントしている。 盗むと気持ちが良くなるとはナントいうキチガイ!! キチガイが警察官とは世も末! クビで当然、余罪全部吐かせろ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。