【少年法直ちに廃止】滋賀県彦根市で巡査部長を撃ち殺した19歳大西智博、家裁送致で懲戒免職!!【人殺しでも大甘処分】 [ニュース]

こんなクソ警官でも未成年故に大甘処分!! 何を考えているんだ!? 人を殺したのをわかっているのか!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 滋賀県彦根市の河瀬駅前交番で巡査部長(41)が拳銃で撃たれ死亡した事件で、殺人容疑で逮捕された同交番勤務の大西智博犯罪者(19)を大津地検は2日、殺人と銃刀法違反の疑いで、巡査を家裁送致した。滋賀県警は同日付で、巡査を懲戒免職処分にした。 殺人の疑いで逮捕された彦根署・地域課の人殺し大西智博犯罪者は、11日夜、河瀬駅前交番で巡査部長を拳銃で撃ち殺した!! ナント巡査部長を殺し、パトカー奪って逃走、更に物損事故起こしてパトカー破損!! これだけ犯罪を重ねるクソ警官、これだから少年法は困る!! 未成年が重大犯罪を犯しても家裁送致、数年後には出所、すなわち殺人犯が世に放たれてしまうトンでも国家ら日本国www!! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、重大犯罪者は実名公表、厳罰に処せよ!! こんな危険な奴が出所したら大変だ、一刻も早く少年法廃止し、人殺しは年齢問わず即刻極刑執行できる体制にせよ!! 余りにも危なすぎる!! 人殺しに人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。