【逃げ得】名古屋市で74歳女性がひき逃げで殺される!!【許すな】 [ニュース]

ナントいう悲惨な交通事故!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 17日午前、名古屋市中川区の横断歩道で、74歳の女性が倒れているのが見つかり、その後死亡!! 警察は近所の人の話などからひき逃げ事件とみて調べている。  17日午前10時半過ぎ、名古屋市中川区八田町の信号のある交差点の横断歩道で、「人が倒れている」と通行人の女性から110番通報があり、倒れていたのは、近くに住む無職の服部あけみさん(74)で、病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡!!  服部さんが見つかる直前に付近の住民が「ドン」という音を聞いていた上、服部さんの全身には打撲や出血の跡があった。  このため、警察は服部さんが車にひき逃げされたとみて、付近の防犯カメラを解析するなどして、逃げた車の行方を追っている。 ナント白昼堂々ひき逃げ死亡事故!! 逃げ得は許すな! 何がなんでも逮捕して重罪に処せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。