【エロ教員】静岡県中部の高校臨時講師、生徒にわいせつ行為してクビ!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

またもや止まらないエロ教員www!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 教え子の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、県教育委員会は16日、県中部の県立高校に勤める20代の男性臨時講師を懲戒免職処分にした。 県教委によると、元臨時講師は平成29年11月ごろから30年2月ごろにかけて、女子生徒1人に学校外でわいせつな行為をした。元臨時講師は「周囲の皆様を裏切ってしまい申し訳ない」と話しているという。  また、29年11月に出張先から学校に戻る途中、自転車の男子高校生2人をはねて軽傷を負わせた島田工高の事務職員(53)と、29年2月、通勤途中に70代の男性をはねて重傷を負わせた県東部の県立高校の男性教諭(58)を、ともに戒告処分とした。 臨時講師なのにエロ行為www!! 採用試験受かるためにやるべきことはないのか!? 二度と教壇立たせるな! まさしく静岡の恥、恥晒し、実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。