【やはり無職】岐阜市の銀行に押し入り金を要求した50歳無職高瀬久克を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

50歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 16日の午後、岐阜市の銀行で現金を奪おうとしたとして強盗未遂の疑いで住所不定、無職の高瀬久克容疑者(50)を逮捕!! 高瀬容疑者は、16日午後2時半ごろ岐阜市神田町の「十六銀行柳ヶ瀬支店」で、行員2人にビニール傘を突きつけ「金を出せ」と脅し現金を奪おうとした!! 高瀬容疑者はその場で男性行員2人に取り押さえられ、逮捕!! けが人はいなかった。警察の調べに対し、高瀬容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。 ナント50歳にもなって無職!! 無職故のトンでも犯罪、やはり無職の成せる業www!! しかしながら行員にアッサリ取り押さえられる情けなさwww どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。