【間違いなく無職】多摩市のマンションで元カノ殺した職業不詳鈴木浩章を逮捕!!【即刻極刑執行せよ】 [ニュース]

ナントいう残忍な行為!! 何を考えているのか? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 東京都多摩市のマンション外階段で16日夜、別棟のマンションに住む派遣社員の上田真由華さん(26)が殺害された事件で、警視庁は17日、職業不詳の鈴木浩章容疑者(29)=横浜市鶴見区宮の上1丁目=を殺人の疑いで逮捕し、発表した。鈴木容疑者は同日未明に交番を訪れ、出頭していた。上田さんと数年前まで交際していたといい、「首を刺して殺したことに間違いない」と容疑を認めているという。  捜査1課などによると、逮捕容疑は16日午後8時ごろ、多摩市諏訪2丁目のマンション外階段で上田さんの首を刃物のようなもので刺すなどして殺害したというもの。司法解剖の結果、死因は失血死だった。この直前、階段を下りる上田さんの後ろを歩く上下黒っぽい服の男が防犯カメラに映っており、同課は鈴木容疑者とみている。  鈴木容疑者は17日午前2時ごろ、横浜市港北区の菊名駅前交番を訪れ、上田さんについて「刃物で切りつけた」などと説明。警視庁が身柄を多摩中央署に移して事情を聴くとともに、殺人容疑で鈴木容疑者の自宅を家宅捜索していた。 数年前の失恋をいまだに引きずるナント情けない男www!! しかも元カノを殺すとはナントいうことか!? 職業不詳とのことだが、間違いなく無職だろ!? 無職故にやらかすトンでも犯罪、やはり無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!、 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。