【静岡の恥】静岡県職員の藤田和久、ナント3年間も無免許バレて逮捕!!【不祥事公務員】 [静岡の恥]

ナント3年以上も無免許! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 乗用車を無免許で運転し通行禁止違反をしたとして、静岡県警浜北署は14日、道路交通法違反(無免許運転など)の疑いで、同県危機情報課長の藤田和久容疑者(54)=静岡市駿河区鎌田=を現行犯逮捕した。同署によると、藤田容疑者は「平成26年から免許を更新していない」と容疑を認めている。  逮捕容疑は同日午後0時半ごろ、浜松市浜北区内で乗用車を無免許で運転し、通行禁止違反をしたとしている。  同署によると、右折禁止の市道交差点を藤田容疑者が右折したのをパトロール中の同署員が見つけ、無免許運転が発覚した。  藤田容疑者の逮捕を受け、伊藤篤志県経営管理部長は「このような事態を招いたことを大変深刻に受け止めている。綱紀の厳正保持を徹底し、厳正に対処していく」とのコメントを発表した。 ナント県職員、しかも課長が無免許で逮捕!! うっかりのレベルではない! 相変わらず無くならない公務員不祥事、まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。