【やはり無職】広島市で通り魔事件、2人死傷させた33歳無職高橋豪を緊急逮捕!!【危険人物】 [ニュース]

夜の住宅地でナントいう危険な事件!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 14日午後10時15分ごろ、広島市安佐北区可部5丁目のコンビニエンスストア付近の路上で男性2人が倒れている、と通行人の男性から110番通報があった。  広島県警によると、2人は刃物で襲われ、1人は安佐北区三入東1丁目の座山(ざやま)則男さん(75)で、腹部を刺されて間もなく死亡が確認された。もう1人は20歳の男子大学生で、背中を切られて軽いけがをしたという。安佐北署によると、30歳くらいの男が逃走するのを通報者が目撃していた。  県警によると、その後、JR広島駅付近で職務質問した男から事情を聴いていたが、15日午前1時39分に殺人と殺人未遂の容疑で緊急逮捕し、発表した。  逮捕されたのは、安佐北区可部3丁目の無職高橋豪容疑者(33)で、容疑を認めているという。高橋容疑者は職務質問される前に関係者に電話して「人を刺した」と明かし、関係者から110番通報があったという。男子大学生は県警に対し、高橋容疑者と面識はないと話しているという。 夜の住宅地でナントいう悲惨な事件!! 知らない奴にいきなり刃物で襲われる、ナント危険な状態ではないか!? こんなことをしでかすのは大抵無職!! 無職故にモノの分別もつけられない、これだから無職は困る! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。