【イメージダウン必至】広瀬アリス、すずの兄である無職大石晃也を酒気帯び運転で逮捕!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

こんな形で姉妹がクローズアップ!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、静岡市清水区の無職大石晃也容疑者(24)を現行犯逮捕した。同署によると、大石容疑者は女優の広瀬アリス(23)、すず(19)姉妹の兄という。  逮捕容疑は15日午前3時20分ごろ、静岡市清水区の県道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。同署によると、大石容疑者は乗用車を運転中に、走行中の軽自動車に後ろからぶつかる追突事故を起こした。被害者は、むち打ちのケガを負ったという。容疑者からは酒の匂いが漂い、目が赤かったといい、調べた結果、酒気帯び運転にあたる呼気中アルコール濃度0・15mg以上あった。  大石容疑者は事故と酒を飲んだことは認めているが、「酒を飲んでから時間がたっていたので、酔いが覚めたと思っていた」と容疑を否認しているという。 姉妹が稼ぐから兄貴はテキトーなのか!? しかし変な形で報道されて、イメージダウン必至! 24歳にもなって何をやっているんだ!? 妹のスネかじるとはナントいうクズ男!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 静岡の恥、恥晒し、生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。