【週明け早々】那覇市の喫茶店に男が押し入り刃物で切りつけ女性が死亡!!【物騒】 [ニュース]

週明け早々ナントいうことだ!! 一体どうなっているんだ!? 25日午前6時ごろ、那覇市具志の喫茶店に刃物のようなものを持った男が押し入り、男女の従業員2人の首を切りつける強盗致傷事件が発生した。30代女性従業員は搬送されたが、その後死亡が確認された。男は逃走しており、周囲の小学校などでは玄関の施錠など注意を呼びかけている。  沖縄県警豊見城署などによると、女性は失血死とみられる。押し入った男は従業員に現金を要求したものの、従業員が抵抗したたため刃物で切りつけたという。店内には従業員以外に客はいなかった。男性従業員が近くのコンビニに逃げ込み、119番通報を要請した。豊見城署が逃げた男の行方を追うとともに、近隣への警戒を呼び掛けている。 週明け早々ナントいう物騒な事件!! 早く犯人逮捕せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。