【無職濃厚】埼玉県富士見市のマンションに住む36歳の男が両親殺して県警東入間署に出頭!!【極刑執行せよ】 [ニュース]

日曜朝早々ナントいう物騒な事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 24日午前5時55分頃、埼玉県富士見市のマンションに住む36歳の男が「お父さんとお母さんを殺してしまいました」と県警東入間署に出頭した。  約25分後、男のマンションに駆けつけた署員が、男女2人が室内で血を流して死亡しているのを確認。県警は、現場の状況などから殺人事件とみて、出頭した男から事情を聞いている。  発表によると、死亡していた2人は、ともに60歳代の男の両親とみられる。この部屋で親子3人で暮らしていたという。 ナント両親を殺す息子、ナントいう悲しい事件! 大抵無職の息子が親から就職しろと言われて逆上したんだろ!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから実名公表、即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。