【教員不祥事】浜松市南区のドーナツ店に侵入した浜松市立中ノ町小学校の30歳の教師の男を逮捕!!【不祥事デパート】 [静岡の恥]

相変わらず無くならない教員不祥事!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 29日未明、浜松市南区のドーナツ店に侵入したとして浜松市立中ノ町小学校の30歳の教師の男を逮捕!! この男は29日午前1時頃、南区頭陀寺町のドーナツ店に侵入した! 警察によると、店の防犯センサーが作動し通報を受けた警察が店に駆けつけたところ、男が泥酔状態で寝ていたので、現行犯逮捕!! 当時、店の鍵は施錠されておらず盗まれたものもない。 警察は認否について明らかにしていない。 ナント酔っぱらってドーナツ店に侵入して逮捕www!! 酔った勢いでバカやらかして人生糸冬了www!! しかしなぜ実名公表しない!? 犯罪者に人権を与えるな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。