【無職は】横須賀市内の駐車場で女子大学生に性的暴行を加えた強盗と強制性交等の疑いで横須賀市二葉の無職直原弘樹を再逮捕!!【犯罪を繰り返す】 [無職犯罪列伝]

先月逮捕されたばかりなのに同じ犯罪を繰り返す!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? ことし3月、横須賀市内の駐車場で女子大学生に性的暴行を加えたなどとして、強盗と強制性交等の疑いで横須賀市二葉の無職、直原弘樹容疑者(24)を再逮捕! 県警によると、直原容疑者はことし3月、横須賀市内の駐車場に歩いて帰宅途中だった女子大学生を後ろから羽交い絞めにして連れ込み、ストッキングを奪って、性的暴行を加えた! 調べに対し、直原容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。 直原容疑者は、横須賀市内の公園で、女子高校生に性的暴行を加えた疑いで、4月に別の男とともに逮捕されていた。 ナントまたもや性的暴行で再逮捕!! やはり無職、何度も同じ犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし、檻の中に入れても税金のムダ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

Miguelcah

Game LIFE 遊戲情報 http://gamelife.tw/
by Miguelcah (2020-05-15 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。