【やはり無職】「ミルクボーイ」の駒場孝のSNSに「殺すぞ」などの投稿を繰り返した同級生の35歳無職川本豪を強要未遂の疑いで逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

35歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? M―1グランプリ2019」で優勝したお笑いコンビ「ミルクボーイ」の駒場孝(34)のSNSに「殺すぞ」などの投稿を繰り返したとして、東京都大田区の無職、川本豪容疑者(35)を大阪府警浪速署が強要未遂の疑いで逮捕!! 無職川本容疑者は3月中頃から駒場のSNSに「殺すぞ」「死ね」「返信しろ」などと複数回にわたって嫌がらせの投稿を繰り返したとして、強要未遂の疑いがもたれている。  無職川本容疑者と駒場は、横浜市内の中学校の同級生でともに剣道部に所属。卒業後はほとんど面識がなかったという。嫌がらせの投稿が続いたことから、駒場が浪速署に被害届を提出していた。  浪速署の調べでは、川本容疑者は容疑を認めており、関係者によれば「Mー1優勝を知り、連絡を取ろうとしたが、返事が返ってこなかったので投稿した」などと供述しているという。駒場本人に代わって所属事務所関係者は「警察にお任せしています」と話している。 35歳にもなって腹いせして逮捕www!! 何も考えていない犯罪、やはり無職の成せる業www!! 35歳無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。