【コロナ犯罪?】大阪府吹田市で女性に暴行した看護師の男と無職の男を逮捕!【600円で犯罪者w】 [ニュース]

こんなご時世にナントいうことだ!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 路上で女性に体当たりし背中を踏みつけるなどの暴行を加えた上、現金などを奪った疑いで、強盗致傷の疑いで大阪府豊中市に住む介護職員の男(28)と無職の男(28)を逮捕!! 2人は、4月7日午後9時40分ごろ、吹田市内の路上を歩いていた女性(26)に背後から体当たりし、背中を踏みつけるなどの暴行を加えた上、現金600円などが入ったバッグを奪った!! 女性は顔や膝を打撲するケガをした。 警察は、現場付近の防犯カメラに無職の男の車が映っていたことなどから2人を割り出したということで、無職の男が車を運転し、介護職員の男が実行犯だったとみて調べている。 男2人で女を襲うとはナント卑怯卑劣な手口!! しかし600円で犯罪者とはナントいう75552222ぶりwww コロナの影響でこれからこの類いのクソ犯罪が増えてしまうのか!? しかしどうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし、さっさと実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。