【ホモロリコン】愛知県一宮市のショッピングセンターのトイレで小便中の小学生の男児をスマートフォンで盗撮した岐阜市の会社員中村健を逮捕!!【キモい】 [ニュース]

ナントいうキモホモロリコン!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? トイレで小便中の小学生の男児をスマートフォンで盗撮したとして、愛知県警一宮署は19日、岐阜市西川手10丁目、会社員中村健容疑者(26)を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。  署によると、中村容疑者は18日午前11時10分ごろ、同県一宮市のショッピングモールのトイレで、小便中の小学4年生の男児(10)の横に立ち、スマホで動画を撮影した疑い。男児がトイレの外にいた母親に知らせ、モールの警備員が110番通報。駆けつけた署員がトイレの近くにいた中村容疑者に任意同行を求め、スマホを調べたところ、映像が残っていたという。 ナントションベン中の子供を盗撮!! ナントいうキモい男、しかもホモロリコンwww!! 考えるだけで気分が悪くなるホモロリコンwww!! しかも男児にバレるマヌケw 性犯罪者は去勢せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。