【静岡の恥】静岡県掛川市立西中学校の非常勤職員が名簿などの個人情報紛失!!【問題中学】 [静岡の恥]

ナントいう事件!! 何を考えているんだ!? 一体管理はどうなっているんだ!? 掛川市は17日、市立西中に勤務する非常勤の女性職員が全校生徒640人分の名簿など個人情報が掲載された書類を紛失したと発表した。  市によると、紛失したのは名簿のほか、教育的支援を要する生徒269人に関する留意点や健康面の注意点などを記載したリスト。職員は同日午後、勤務終了後に名簿やリストをかばんに入れ、私用のため車で袋井市役所に立ち寄った。その際、かばんを車内に放置していたとみられ、職員は帰宅した時点でかばんがなくなっていることに気付いたという。市は盗難にあった可能性が高いとして、今後被害届を出す予定。  これらの書類は本来、市が校外への持ち出しを禁止している。同校は保護者説明会の開催を計画しているほか、市では20日に臨時校長会を開き、情報管理の徹底を呼び掛ける ナント非常勤職員が全生徒の名簿紛失!! しかし教育的支援が必要な生徒が4割以上もいるとはナントいうことか!? 紛失も問題だが、この割合の高さも問題だろ!? やはりバ川勝を生む静岡県だからか!? まさしく静岡の恥、恥晒し! 東海道新幹線沿線お荷物静岡県www!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。