【一日一エロw】女子中学生とわいせつな行為をした疑いで彦根市立の中学校教師・大蔵陽平容疑者を逮捕!!【クビ決定】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ教員!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 女子中学生とわいせつな行為をした疑いで彦根市立の中学校教師・大蔵陽平容疑者(31)を逮捕!! 大蔵容疑者は今年6月、当時14歳の女子中学生が未成年であることを知りながら、市内のホテルでわいせつな行為をした!! 7月、大蔵容疑者の勤務する学校関係者から警察に通報があり事件が発覚。警察の調べに対し、大蔵容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。 またもやエロ教員降臨www!! ホテルに連れ込んでエロ行為www!! エロ教員は要らん、クビだ!! 二度と教壇に立たせるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。