【逆恨み】千葉県市川市で元妻と再婚相手の夫を刺した39歳フリーターの岡原和也を逮捕!!【実質無職】 [ニュース]

ナントいう危険な事件!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 24日午前8時15分ごろ、千葉県市川市の住宅で、この家に住む夫婦が刺されたと、近所の住人から110番があった。妻(43)と夫(49)が腹や首を刃物で刺されて重傷を負い、病院に搬送された。駆け付けた警察官が、その場にいた男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。  行徳署によると、逮捕されたのは東京都新宿区西新宿、自称フリーター岡原和也容疑者(39)。刺された妻が「妹の元夫が刺した」と近所に逃げ込んだという。 ナント元妻と再婚相手の夫を刺し殺そうとするトンでも事件!! 39歳自称フリーター、実質無職であれば別れて当然だろ!! 無職ゆえにトンでも犯罪に簡単に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。