【陰湿大国】アホ森八戸で81歳女性を殺した59歳無職久保田良子を逮捕!!【部落アホ森】 [ニュース]

中2の殺人未遂に続いてこちらも逮捕!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 青森県八戸市の住宅で今月2日、一人暮らしの高齢女性が殺害されているのが見つかった事件で、県警は24日、同市下長、無職久保田良子容疑者(59)を殺人の疑いで逮捕した。  発表によると、久保田容疑者は10月29日~11月2日、同市市川町の大日向茂子さん(81)の首をネクタイで絞め、殺害した疑い。県警は久保田容疑者の認否を明らかにしていない。  大日向さんは玄関先で見つかり、首には男性用の礼服の白いネクタイが巻かれていた。司法解剖の結果、死因は首を絞められたことによる窒息だった。  県警は、大日向さんと久保田容疑者に面識があったとみている。大日向さん方からは現金が見つかっていないといい、強盗殺人容疑の適用も視野に捜査を進める。 こちらも3週間で漸く犯人逮捕!! ナントいう治安の悪さ、さすが部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位低収入土民土人陰湿ゴミ県アホ森www!! アホ森に生まれてしまったので働き口が皆無、よってトンでも犯罪に走ってしまう!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。