【親不孝】香川県高松市で70歳の父親の遺体を自宅で焼いて遺棄した林田崇を逮捕!!【最低】 [ニュース]

父親を焼き殺すとはナントいうことだ!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 香川県警は14日、父親(70)の遺体を自宅で焼いて遺棄したとして、死体損壊と死体遺棄の疑いで、高松市香南町、ペット関連会社役員林田崇容疑者(29)を逮捕した。  逮捕容疑は10月30日から今月13日までの間、自宅敷地で父昭さんの遺体を焼却し、遺棄した疑い。  捜査1課によると、昭さんの所在が分からないとの連絡を受けて捜査していた。容疑を認めているという。  民間信用調査会社などによると、林田容疑者が役員を務めていた会社は昭さんが社長を務め、犬の販売やトリミング、繁殖事業を展開。高松市など複数のショッピングモール内に店舗を構えていた。 ナント父親を焼いて捨てるとはナントいう親不孝!! どうせ殺人もしたんだろ!? ナントいうクソ息子、人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。