【エロ教員】浜松市の小学校教員が名古屋で盗撮して懲戒免職!!【確変】 [ニュース]

また浜松市でエロ教員!! 再発防止策は形だけか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 浜松市の小学校に勤務する男性の教諭が女性のスカートの中を盗撮し、懲戒免職処分!! この教諭は問題が発覚するまで約1ヵ月、普段通りに勤務していた! 「学校に勤務する教員を信頼し支えていただいている市民の皆様に、心よりお詫びを申し上げます」(浜松市教育委員会・花井和徳教育長)  懲戒免職処分となったのは浜松市の市立小学校に勤務する50歳の男性の教諭。この教諭は10月13日、名古屋駅の駅ビルで、エスカレーターに乗った若い女性のスカートの中をスマートフォンを使い動画で撮影した! 警備員に取り押さえられ愛知県警から事情聴取を受けたが、教諭は勤務先に報告せず、学校と市教委は11月5日に愛知県警から連絡を受けて事件を把握した。教諭は市教育委員会の聴取に対してこの日だけで複数の盗撮をしたことを認め、さらに3、4年前から浜松市内や市外で盗撮をしていたと話している。  浜松市では10月25日にも浜松市立北浜中学校教諭の柴田涼平が盗撮で懲戒免職となったばかり。 ナントいうエロ教員王国浜松市www!! わざわざ他県に出向いて盗撮とはナントいうことだ!! しかも短期間でエロ教員が乱発!! もはやエロ教員の確変状態www!! エロ教員は要らん、クビだ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。