【もはや体罰】神戸市立高倉台小学校の1年生を担任する女性教諭が、あいさつの号令で児童を叱責し、全員を1時間以上立たせる!!【クソ教員】 [ニュース]

エロ教員、アル中教員に続いてナント今度は体罰教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 神戸市立高倉台小学校(同市須磨区)で今月9日、1年生を担任する女性教諭が、あいさつの号令を巡って日直の児童を叱責し、授業をせずに学級全員を1時間以上立たせていたことが24日、同校などへの取材でわかった。文部科学省の通知では、長時間起立させることは、学校教育法で禁じられた体罰に当たるとしており、同校が調査をしている。  同校や市教委などによると、女性教諭はその日の日直の児童が「起立、礼」の号令をかけた際、「声が小さい」「ちゃんと言えるまで駄目」などと言って、学級の児童全員約30人を1時間以上立たせたままにした。その間、授業はしなかった。  後日、児童から話を聞いた保護者の問い合わせを受け、校長が女性教諭から事情聴取すると、長時間立たせたことを認めたという。  同校のある保護者は「明らかに不適切。子供も怖がっており、学校側にはきちんと説明と対応をしてほしい」と憤る。同校は「長時間立たせる行為が体罰に当たると認識している。詳細を調査して早期に保護者に説明したい」と説明している。 あいさつは大事なのはわかるがしかしナント1時間も立たせっぱなしとは!! 完全に体罰ではないか! しつけの範疇を越えているではないか! こんなクソ教員に教えられる子供が不憫でならない! 体罰教員は実名公表の上、クビにせよ!! 二度と教壇に立たせるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。