【今度は酒気帯び運転】長崎県大村市で酒を飲んで車を運転したと大村市立竹松小学校の教諭清水れいこを逮捕!! [ニュース]

今度はナント酒気帯び運転で逮捕される教員!! しかもナントオバハンじゃないか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 大村市で、酒を飲んで車を運転したとして酒気帯び運転の疑いで、大村市立竹松小学校の教諭清水れいこ容疑者(53)を逮捕!! 警察の調べによると24日午前1時ごろ、大村市森園町の県道で、パトロール中の警察官がテールランプが点いていない清水容疑者が運転する車を発見、調べたところ清水容疑者から基準値を超えるアルコールが検出されたため酒気帯び運転の現行犯で逮捕!! 小学校によると、清水容疑者は4年生の担任をしていて、23日は午後6時ごろに勤務を終え、帰宅した。清水容疑者は、容疑を認めているということで、酒を飲んだ経緯などを詳しく調べている。 エロ教員の次はナント酒気帯び運転のオバハン教員!! ナントいう倫理観のないクソ教員!! こんなクソ教員に教えられる子供が不憫でならない! 酒飲み運転には最低でも1000万の罰金を科せ! しかしナントいうクソ教員、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。