【やはり無職】京都府南丹市で元妻を刺し殺した35歳無職釜田裕一を逮捕!!【順当に無職w】 [ニュース]

相変わらず無くならない中年無職の、トンでも犯罪!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 自宅で元妻(42)を刺殺したとして、京都府警南丹署は2日、殺人の疑いで、京都府南丹市八木町観音寺地内、無職、釜田裕一容疑者(35)を逮捕した。「僕が1人でやったことに間違いありません」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は2日未明ごろ、自宅で元妻の首など数カ所を刃物で刺し、殺害したとしている。元妻は同日午前5時20分ごろ死亡が確認された。  南丹署によると、釜田容疑者は元妻と今年離婚したが同居は継続していたといい、同署が詳しい経緯を調べる。 ナント元妻を平気な顔して殺せるトンでも野郎!! やはりトンでも犯罪と言えば無職の仕業!! 無職ゆえに失う間のがないので簡単にはトンでも犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。