【虐待ブームw】金沢市で娘を殴って怪我させた父親の北岡宣夫を逮捕!!【父親失格】 [ニュース]

もはや1日1虐待、今日も虐待親が、降臨www!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 中学生の娘の顔や腹を殴ってけがをさせたなどとして、石川県警金沢西署は2日、金沢市の自称建設業、北岡宣夫容疑者(50)を傷害容疑で逮捕した。「言うことを聞かなかったから殴った」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は2日午前7時半から8時半ごろにかけて、自宅で娘の頭や顔、腹などを水の入ったペットボトルや拳で殴り、ペットボトルの水を頭にかけるなどして全治10日間の軽傷を負わせたとしている。  同日午前8時40分ごろ、娘が自宅近くの交番に「父親に暴力を振るわれた」と相談した。娘は「過去にも暴力を振るわれた」と話しているといい、児童相談所に保護された。 ナント娘をペットボトルに水いれて殴るとは!? 素手で殴れないなんて卑怯卑劣な奴! 50歳にもなって自称建設業、ロクな奴ではない! 子供は生まれる親を選べないゆえの悲しい事件!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。