【不祥事デパート】飲酒運転で佐賀市立城南中学校教員の犬尾亮介を逮捕!!【クビだ】 [ニュース]

わいせつ教員に続いて今度は泥酔教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 11日未明、小城市の県道で酒に酔った状態で乗用車を運転したとして、佐賀市の城南中学校の教諭で、小城市に住む犬尾亮介容疑者(29)を逮捕!! 犬尾教諭は11日午前1時45分ごろ、小城市小城町の県道で酒に酔った状態で乗用車を運転して逮捕!! パトロール中の警察官が蛇行しながら走る犬尾教諭の車を見つけ、およそ1.5キロ離れた先で車を止めて呼気を調べたところ、酒気帯び運転の基準の3倍を超えるアルコールが検出され、泥酔状態だった。 佐賀市教育委員会は11日、犬尾教諭の逮捕を受けて記者会見した。犬尾教諭は10日、通常どおり中学校で勤務し、午後7時半ごろ学校を出たが、どのような状況で飲酒したかなどについては、本人から話が聞けておらず把握していない。 佐賀市教育委員会の百崎芳子教育部長は「学校教育に対する信頼を損ねることになり、大変申し訳なく思います。あす臨時の校長会を開き、2度とこのようなことが起こらないよう指導強化を促したい」と話している。 エロ教員に続いて今度は泥酔教員!! 泥酔してまで車が必要なのか!? 教育部長が牝馬なのもいけない、やはり甘えが出てしまう!! 一生免取、罰金最低1000万、即刻クビにせよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。