【高齢ニート】山形県朝日町で高齢両親を殺した45歳無職柴田広幸を逮捕!!【人殺し】 [ニュース]

ナントまたもや高齢ニートのトンでも犯罪!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 2日、山形県朝日町の民家で高齢の男女2人の遺体が発見された事件で、同居する息子が父親を殺害したとして、殺人の容疑で山形県朝日町の無職・柴田広幸容疑者(45)を逮捕!! 柴田広幸容疑者は先月27日午後6時ごろから2日午前10時ごろまでの間に、自宅で同居する父親・柴田節男さん(72)の首をひものようなもので絞めるなどして殺害した!! 2日、広幸容疑者の妹が、別々の寝室で死亡している節男さんと母親の幸子さん(68)を発見、警察に通報した。  事件について、広幸容疑者は「今は話したくありません」と供述しているということです。警察では、広幸容疑者が幸子さんの殺害にも関与しているとみて調べを進めている。 またもや両親を殺す高齢ニート!! トンでも犯罪と言えば無職!! 無職ゆえに失うものがない、よって簡単にトンでも犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。