【育てられないなら】熊本県天草市で生後間もない子供を揺さぶり急性硬膜化血腫にさせた内海純基を逮捕!!【ヤるな産むな】 [ニュース]

相変わらずの1日1虐待、虐待大国日本国!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 熊本県警は24日、生まれて日が浅い息子を強く揺さぶり重いけがを負わせたとして、傷害の疑いで同県天草市楠浦町、会社員内海純基容疑者(23)を逮捕した。  逮捕容疑は昨年7月14~15日、自宅内で当時生後4カ月だった次男の上半身をつかんで前後に揺さぶり、急性硬膜下血腫に陥らせたり左腕を折ったりした疑い。次男は事件後、入院して治療を受けているが、今も意識が戻っていないという。  県警などによると、数日後に男児を診察した医師が容体を不審に思い、病院が県中央児童相談所(熊本市)に連絡。児相は虐待の疑いがあると判断し、すぐに県警へ通報した。 ナント生後間もない子供を揺さぶり重症化!! 無抵抗な新生児相手にしか暴力できない、ナントいう卑怯卑劣な奴!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

why

育てられないなら産むなって言ってるけど
他の兄弟にわなにも傷1つなかったらしいし
その子にも打撲痕ゎなかったって
目立った傷ゎなかったって。虐待疑って逮捕してるのにはっきりした証拠となる物や証言が1つもない。最近多い。朝の通報やらで拉致されて離れ離れにされる親子。みてて心が痛い
by why[バッド(下向き矢印)] (2019-02-26 03:44) 

why

育てられないなら産むなって言ってるけど
他の兄弟にわなにも傷1つなかったらしいし
その子にも打撲痕ゎなかったって
目立った傷ゎなかったって。虐待疑って逮捕してるのにはっきりした証拠となる物や証言が1つもない。最近多い。嘘の通報やらで拉致されて離れ離れにされる親子。みてて心が痛い
by why[バッド(下向き矢印)] (2019-02-26 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。