【生まれた瞬間】アホ森十和田市で妻や9か月の息子に暴力振るった土方加藤遼を逮捕!!【人生糸冬了】 [ニュース]

これは生まれた場所も血統も最悪だw しかし何をやっているんだ!? 低文化レベル故に仕方ないのかw 青森県十和田市の住宅で生後9か月の息子や妻に対し、暴力をふるったとして、警察は十和田市東三番町の土木作業員・加藤遼読容疑者(23)を逮捕!! 加藤容疑者は今月24日の午後2時半ごろ、同居する生後9か月になる息子の髪をつかんで引っ張ったほか、20代の妻の首を手で絞めるなどの暴力をふるった。事件当時、加藤容疑者は酒を飲んでいて、妻と口論していたということだが、調べに対し、加藤容疑者は「やっていない」と容疑を否認している。  警察は加藤容疑者が息子や妻に対し、日常的に暴行を行っていた可能性もあるとみて、犯行の動機や経緯について、さらに調べを進める。 ナント妻や息子に虐待!! しかしこれは妻も悪い。なぜ部落民と結婚したのか? まあ部落僻地国害低文化レベルド底辺陰湿ゴミ県アホ森と言えばデキ婚率ナンバーワン、低脳がヤっちゃって、できちゃったのであるw そして当然ながらクソダンナは最悪だ!! 間違いなく勢いでヤったんだろ!? もちろん生まれた子供が最も不幸、望まないのにクソ血統のもとに産まれてしまい、しかも負け組決定の部落、ヘギヂ、国害、ド底辺、低文化レベル陰湿ゴミ県アホ森だぞ、人生糸冬了確定!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。