【児童虐待】茨城県古河市で6歳の娘を布団叩きで叩いた大倉由美子を逮捕!!【一大ブームw】 [ニュース]

もはや1日1児童虐待!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 茨城県古河市の自宅で6歳の娘を布団たたきでたたくなどの暴行を加えけがをさせたとして、小学校の事務職員・大倉由美子容疑者(35)を逮捕!!  大倉容疑者は今月10日ごろ、古河市の自宅で6歳の娘の腕やお尻などを布団たたきで殴打するなどの暴行を加え、全治3週間程度のけがをさせた!!  幼稚園からの連絡を受けた児童相談所が「体にあざのある子がいる」と警察に通報したことから、事件が発覚した。  取り調べに対し、大倉容疑者は容疑を認めているということで、警察が当時の状況を調べている。 ナントまたもや児童虐待!! ふとん叩きで無抵抗な子供をぶっ叩く、ナントいうクソアマ!! 叩く以外で行動を是正できないのか!? 育てたくないならヤるな、産むな!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。