【育てたくないなら】横浜市で生後3か月の長男を揺さぶり大ケガさせた服部慎を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

もう1日1児童虐待ではないか! ナントいう末期症状日本国www!! 一体どうなっているんだ!?横浜市で、生後3か月の長男を揺さぶったり布団に投げたりして脳を損傷するなどの大けがをさせたとして、横浜市西区老松町の会社員、服部慎容疑者(32)を逮捕!! 服部容疑者は先月上旬から13日にかけて自宅アパートで生後3か月の長男の両腕をつかんで上下に揺さぶったり布団に投げつけたりする暴行を加え、脳を損傷するなどの大けがをさせた!! 調べに対し、「そんなに強くは揺さぶっていない」などと供述している。服部容疑者は、妻と2人の子どもの4人暮らしで、13日、けいれんを起こした長男を母親が病院に連れて行ったことで事件が発覚した。 長男は、急性硬膜下血腫などと診断されて入院している。長男の体には、下腹部などに複数のあざがあるということで、警察は、服部容疑者が日常的に虐待していた疑いもあるとみて詳しい状況を調べている。 またトンでも親の虐待行為!! ナント僅か生後3か月で人生糸冬了同然!! 2人目だからと言っていい加減に扱うとはナントいうことだ!! 育てたくないならヤるな!! 児童虐待に対して厳罰化できる法律を制定せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。