【ナントいう】福岡市のワンルームマンションでガスボンベ20本穴あけしてガス爆発www!!【マヌケw】 [ニュース]

札幌の出来事知らなかったのかこいつらwww!! ナントいう迷惑行為!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 2日午後5時15分ごろ、福岡市早良区荒江3丁目のワンルームマンションで「6階から煙が出ている」と通行人の男性から119番通報があった。福岡県警によると、この部屋でガス爆発があり、住人の男性と知人の男性が手や顔にやけどを負って病院に運ばれた。  2人は家庭用カセットコンロのガスボンベ約20本のガス抜きをしていたと話している。爆風で窓ガラスが割れ、破片が地上に飛び散ったが、火は燃え広がらなかったという。 大火事にもならず、けがも軽くてひと安心だが、破片が通行人に当たっていたら大惨事だぞ!! ナントいうマヌケで迷惑行為!! 札幌の出来事知らなかったのか!! この際軽犯罪法違反で逮捕しろ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。