【重大事故】東京調布市で自転車の男性を轢き殺して逃げた星野孝志を逮捕!!【一生免取】 [ニュース]

ナントいう残虐な事故! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 2日、東京・調布市で自転車に乗っていた男性が車にひき逃げされて死亡した事件で、東京・世田谷区のダンプカー運転手・星野孝志容疑者(59)を逮捕!! 星野容疑者は、2日午後3時ごろ、調布市多摩川で自転車に乗り道路を横断していた川崎市の会社員・中野健司さん(53)を運転していたダンプカーではねて死亡させ、そのまま逃走した!  星野容疑者はおよそ1時間後に近くの交番に出頭していて、取り調べに対し、「当時は事故を起こしたことに気が付かなかった」と供述している。 またもや、起きてしまった死亡ひき逃げ事故! ナントいう残虐な行為! ひき逃げ死亡事故の犯罪者は一生免取だ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。