【いじめは犯罪】大阪・高槻市で中1が電車に飛び込み死亡!!【徹底調査せよ】 [ニュース]

またもや大阪で学生が電車に飛び込み自殺!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 2日午後、大阪府高槻市の阪急京都線の踏切で中学1年生の女子生徒が電車にはねられ死亡!! 2日午後3時ごろ、高槻市冨田町1丁目の阪急京都線富田駅近くの踏切で「子どもが電車にはねられました」と近くに住む男性から消防に通報があり、はねられたのは13歳の女子中学生で消防が駆けつけたが、現場で死亡が確認された。 警察と消防によると目撃者は「女性が踏切に侵入した」と話している。この事故の影響で阪急京都線や乗り入れている大阪メトロの堺筋線が一時運転を見合わせた。警察は事故の詳しい状況を調べている。 またもや起きてしまった悲しい事故!! またいじめが原因で自殺してしまったのか!? 教員はサインにも気付けず、命を守れなかったとは何事だ!! やる気があるのか!? どうせまたいじめだろ!? いじめは犯罪であるということを幼少期から徹底的に叩き込ませなくてはいけない!! それでもいじめがなくならないのであれば、無能教員には任せられないので、文科相を解体してすべての学校を警察傘下に配置し、学校内に警察官を常時配置せよ!! いじめが原因で自殺者を出した学校長と担任は責任取れ! 人が死んだのだから最低でもクビだろ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。