【静岡の恥】静岡県立富士宮西高校の弓道部顧問、部員に体罰繰り返す!!【体罰禁止】 [静岡の恥]

また体罰教員!! しかも2年間に渡って繰り返す!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 県立富士宮西高校弓道部で顧問をしていた男性教諭が、部員7人の頭や腹を叩くなどの体罰を繰り返し行っていたことがわかり、県教育委員会はこの男性教諭を懲戒処分とした。  懲戒処分を受けたのは、県立富士宮西高校の30代の男性教諭。男性教諭は2016年秋から2018年2月にかけ、顧問を務める弓道部で、男子部員7人に対して頭を平手でたたいたり、腹をこぶしで殴ったりした!! 体罰を受けた部員の中には退部した部員もいる。県教育委員会は男性教諭の行為を「体罰」と認め、6月21日「戒告」の懲戒処分とした。男性教諭は「叱咤激励のつもりでやった。体罰の基準がわかっていなかった」と話している。県教育委員会は再発防止に取り組み信頼回復に務めたいとしている。 叱咤激励という名のもとに体罰をナント2年間も繰り返す!! 勘違いも甚だしいではないか!? しかも退部した部員もいるとはナントいうことだ!! そのくせ戒告処分とはナントいう大甘処分!! 完全に傷害罪、まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。