【クビで当然】岐阜県立大垣工業高校の教員、中2にエロ行為してクビ!!【実名公表せよ】 [ニュース]

処分は当然だが、何か物足りない!! 一体どうなっているんだ!? 中学2年生の女子生徒に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、岐阜県立高校に勤める46歳の男性教師が懲戒免職!!  懲戒免職処分を受けたのは、岐阜県立大垣工業高校の46歳の男性教師で、去年8月から9月にかけ当時中学2年の女子生徒(当時14)に2回にわたってあわせて3万円を渡しわいせつな行為をしていた。男性教師は警察に自首し、今月1日、児童買春の疑いで書類送検され教育委員会は今月6日付けで懲戒免職処分とした。  教育委員会の聞き取りに対し、男性教師は「本当に愚かなことをした。高校の生徒に迷惑をかけて申し訳ない」と話している。 ナント高校教師が中2にエロ行為して書類送検、クビ!! クビは当然だが実名公表せよ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。