【刑務所で】10日前に出所したばかりの35歳無職小森順一、強盗強制性交で逮捕!!【メシ出すな】 [ニュース]

10日前に出所したばかりなのに何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 「撮影のモデルをしたらギャラを払う」とツイッターで女子中学生を誘い出し、乱暴して現金を奪ったとして、強盗強制性交の疑いで住所不定・無職の小森順一容疑者(35)を逮捕!! 小森容疑者は先月29日、東京・台東区のホテルで中学3年の女子生徒の両手足を結束バンドで縛ったうえ、「お前マジで殺すぞ」などと脅して乱暴し、現金およそ5万円を奪った!! 小森容疑者はツイッターで、「撮影のモデルをしたらギャラを払う」と女子生徒を誘い出し、撮影料として一旦渡した金を奪って逃げた。  小森容疑者は強姦傷害の罪で服役していて、事件のおよそ10日前に出所したばかりでした。容疑を認めたうえ、「他にもやった」と供述しているということで、警視庁は余罪の裏付けを進めている。 ナント10日前に出所したばかりで早々と刑務所行きwww!! この類いの犯罪と言えば無職の仕業!! そんなに刑務所が恋しいのかwww!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。